042-537-8211

メール
定休日 火曜日、水曜日  
営業時間 9:00~18:00

東村山市、昭島市、武蔵村山市、東大和市の注文住宅

お問い合わせ・資料請求

コバケンニュース KOBAKEN news

お知らせ 2020/03/06

3月8日(日)の完成見学会のご紹介

 皆さんこんにちは!  昨日から風が強く花粉症の私には毎日、目がかゆくて大変です・・・

 

ニュースではマスク・トイレットペーパーなど足らず毎日、薬局では朝から列を作り並んでいる光景を見かけます。政府では大丈夫!在庫はあります・・・と話していますが不安になりますよね。 コロナウイルスの影響で私共も資材が入って来なくなりお客様にご迷惑にならないよう毎日メーカーとやり取りをしております。

 

さて明日から構造・完成見学会が始まります。構造は木工事完了の現場と骨組みの見える状態の家ですので家づくりの過程がわかると思います。

完成見学会は全館空調の家で各階エアコン1台で全ての部屋が同じ温度で過ごす事ができる快適なお宅です。

 

火曜日に見に行き写真を撮って来ました。とても素敵なお宅が完成致しましたので少しご紹介させて頂きます。

 

 外観は白の素敵なお宅です ! ベランダにはガラスが入ります。

 

 

 

このような形で各部屋に設け夏も冬も快適です・・・

 

 

白のかわいい建具・床を使い家事導線も良くお子様達も走りまわりたいくらい大きなお部屋です !

 

 

 

 

キッチンの横に棚を付け背面にはニッチを付けました !木目のクロスを貼り落ち着いた感じに・・・ M様邸は奥様のセンスが光る素敵なお宅です !

 

とても素敵なお宅ですので皆さん是非、見に来て下さい ! お待ちしております。