042-537-8211

メール
定休日 火曜日、水曜日  
営業時間 9:00~18:00

東村山市、昭島市、武蔵村山市、東大和市の注文住宅

お問い合わせ・資料請求

コバケンニュース KOBAKEN news

お知らせ 2021/02/05

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止の対策とお知らせ

平素より小林建設をご愛顧いただきありがとうございます。

弊社では、緊急事態宣言の発令を受けまして、
大切なお客様、従業員・スタッフへの感染予防及び拡散防止の観点から、以下の対応を実施しております。
日々刻々と状況が変化しておりますが、弊社も状況に合わせて対応してまいります。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

 

株式会社小林建設
代表取締役 小林伸一

 

【コロナウイルス感染拡大防止対策内容】

 

<対策>


ご面談前・ご面談中のお客様へ
WEB面談
の対応を基本とさせていだきます。
ただし、お客様の状況やご希望により、対面での面談とさせていただく場合がございます。
その際は、スタッフはマスク着用・アルコール消毒の手洗い、
お客様へもマスク着用・アルコール消毒の手洗い、換気計画の協力をお願いするなど、
できる限りの対策の上で対応いたします。
ご不便をおかけしますがご了承ください。

ご契約中・建築中のお客様へ
通常通りの対応を基本とさせていただきます。
スタッフはマスク着用・アルコール消毒の手洗い、
お客様へもマスク着用・アルコール消毒の手洗い、換気計画の協力をお願いするなど、
できる限りの対策の上で対応いたします。
※WEB
による打合せをご希望の方は、担当スタッフまでご連絡ください。

 

お引き渡し後(OBOG)のお客様へ
<近々点検や補修工事など訪問日程が決まっていらした方>
日程通りの対応を基本とさせていただきます。
スタッフはマスク着用・アルコール消毒の手洗いといった、できる限りの対策の上で対応いたします。
日程の再調整をご希望の方は、担当スタッフまでご連絡ください。

 

<訪問日程が特に決まっていない方>
緊急事態宣言が解除されてから、点検のご案内を再開いたします。