042-537-8211

メール
定休日 火曜日、水曜日  
営業時間 9:00~18:00

東村山市、昭島市、武蔵村山市、東大和市の注文住宅

お問い合わせ・資料請求

コバケンニュース KOBAKEN news

お知らせ 2018/11/19

見学会ご参加頂きましてありがとうございます。

 皆さんこんにちは! 久しぶりの見学会でしたので大勢の方が見に来て下さり「とても良かった!」「毎月楽しみにしていたのよ!」と色々、貴重なご意見を頂き私達も勉強になりました。

あるお客様から「小林さんの建てている現場から近くに建売が2棟建っていて同じくらいにスタートしたのに建売は2棟完成してもまだ小林さんの現場は完成していなくて何でこんなに違うのかしら?」と聞かれました。決して建売が悪いとかではないのですが私共は一棟決まった大工さんが仕上げて行きますので何人も入り急いで終わらせる事はお客様から言われない限り行いません。

早い・遅いではありませんが職人は毎回決まった人達が行いますので責任を持って大事なお客様のお宅を仕上げて行きます。

そこが注文住宅の良い所だと思っております。

お客様も「私も新しい家が楽しみだからいつも散歩をしながらよく見ているの!やっぱり素人が見てもお金をかけている家の違いはすぐわかるわ!」とお話しされていました。

皆さんに気にして見てて頂き嬉しくなりました!!

12月も見学会を行います。是非、見に来て下さい!