042-537-8211

メール
定休日 火曜日、水曜日  
営業時間 9:00~18:00

東村山市、昭島市、武蔵村山市、東大和市の注文住宅

お問い合わせ・資料請求

コバケンニュース KOBAKEN news

お知らせ 2019/03/10

施工写真・リフォームの写真頑張ってのせています。是非、見て下さい!!

 皆さんこんにちは!  ブログの方もなかなか書けずご無沙汰してしまいました・・・

 

だんだん春らしくなり暖かく過ごしやすくなって来ましたが花粉症の私には毎日辛くて大変です😢

 

皆さんは大丈夫ですか?  何かこれで楽になります・・・などありましたら教えて下さい!!

 

さて、新築もですがリフォームの方も皆様からお仕事を頂き忙しく動いております。小さな工事からフルリフォームまでやらせて頂きますので何かありましたらご連絡下さい。すぐお伺いさせて頂きます!!

 

只今、賃貸物件のフルリフォーム工事中で昭和の雰囲気の押し入れ・和室の部屋・ベランダに洗濯機のあった物件をバリアフリーにしクロゼット・フローリング・室内に洗濯機置き場を設け奇麗に仕上げて行きます。

 

賃貸物件のフルリフォームも何度かさせて頂き毎回オーナー様からも大変、喜ばれております。

ホームページにもリフォームマンション完成写真をのせていますのでご覧下さい !!

今、新築・リフォームの施工事例もどんどんのせていますのでこちらの方も是非、見て下さい。

 

 

~フルリフォーム中のマンションの様子~

 

  

 

 

只今、このような状態です!! 日々、変わって行きますのでその都度、写真をのせて行きます!!

どのように変わって行くか皆さん楽しみにしていて下さい (^^♪