042-537-8211

メール
定休日 火曜日、水曜日  
営業時間 9:00~18:00

東村山市、昭島市、武蔵村山市、東大和市の注文住宅

お問い合わせ・資料請求

コバケンニュース KOBAKEN news

お知らせ 2019/12/27

年末年始のお知らせ・・・

 皆さんこんにちは! 今年もあと4日で終わりですね・・・毎年の事ですが今年も慌ただしい一年でした!!

 

先日も12月24日(火)は会社は定休日でしたが行ける人で茨城県にある「ネオマの家」の見学に行って来ました。

事前に話は聞いていましたが本当に暖かいの? 床は冷たいのでは?  と最初は半信半疑でしたが室内に入ったら

1階・2階の温度差もなく床もスリッパがなくても過ごせるほど快適でした。

 

断熱材も優れものですが夏は小屋裏のエアコン1台で家中を冷房・冬は床下のエアコン1台で暖房する事でどこに行っても温度差のない家で体にも・家計にもいいな~と思い帰って来ました!

 

私共も皆さんに体感して頂けるモデルハウスを来年建築致します。

色々考え最高な家を皆様にご提供出来るよう頑張って行きたいと思っております。

今年も大勢のお客様の大事なお宅を建てさせて頂き建築中もケガもなく無事にお引き渡しが出来、喜んで頂けた事、大変嬉しく思っております。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

~年末年始のお知らせ~

 

 12月28日(土)~1月7日(火)までお休み致します。

 

  *1月8日(水)より営業させて頂きます。

    皆様にはご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

                    

            ☆私共のホームページの施工事例もどんどん更新していますので是非、見て下さい。