042-537-8211

メール
定休日 火曜日、水曜日  
営業時間 9:00~18:00

東村山市、昭島市、武蔵村山市、東大和市の注文住宅

お問い合わせ・資料請求

コバケンニュース KOBAKEN news

お知らせ 2021/04/29

ラジオ出演無事終わりました・・・(^^♪

 こんにちは! 昨日は皆さんラジオ聞いて下さいましたか?

 

FMラジオはよく職人さんは仕事をしながら聞いている方も多く仕事をしていたら急に東大和市の小林建設です・・・と聞こえてきたのでびっくりされた方も多かったようです (笑)

何といても生放送ですので失敗は許されず放送時間は短いのですが枠が決まっているのでドキドキでした・・・

何とか無事に終わりホッとしています。

 

今回はモデルハウスの屋上のご紹介をさせて頂きました。お付き合いのあるたくさんの工務店さんの中から栄住産業様からお声をかけて頂きラジオ出演が出来とても良い経験が出来ました。

ありがとうございました。

 

~撮影風景~

 

リハーサルは室内で行いました!

 

 

 

 

 

本番は屋上からです!

 

 

いよいよ本番スタートです!

 

生ウクレレの演奏です! 

 

 

 

 

  

放送終了しました。西日の差す中お疲れ様でした!

 

 

 

 

    

ウクレレ演奏者のおかはち様からサインを頂きました。

 

    

アナウンサーの刈川様のサインを頂きました!

 

 

コロナ禍で外出が減り家で過ごす事が多くなりお庭だと周りの目が・・・とか気になりますが屋上ですとプライベートスペースなので少し周りを高くしますと周りからは見えず安心です。

ご興味のある方は是非、私共のモデルハウスを見に来て下さい。

 

来月はご予約制の見学会も予定しておりますので楽しみにしていて下さい!

詳しい内容が決まりましたらお知らせ致します。