042-537-8211

メール
定休日 火曜日、水曜日  
営業時間 9:00~18:00

東村山市、昭島市、武蔵村山市、東大和市の注文住宅

お問い合わせ・資料請求

コバケンニュース KOBAKEN news

ブログ 2010/12/12

東大和市立野K様邸ご上棟おめでとうございます。

          東大和市立野K様邸ご上棟おめでとうございます。  皆様こんにちは今日は日曜日ですが東大和市立野で上棟させて頂いております。ポカポカと暖かくお天気も良く良かったです上棟の時は屋根まで仕上げたいので本日は大工さん5人・基礎屋さん2人・レッカー屋さん計8人で頑張っています。 明日から大工2人で頑張って行きます!K様邸を建てさせて頂く棟梁は大工経験50年以上のベテラン大工ですのでK様わからない事などありましたら何でも聞いてみて下さい!職人一同頑張って行きますのでどうぞ宜しくお願い致します 先日、現在建築中のお客様と打合せをしておりましたら「今、やってもらっている大工さんお若い方だけど一生懸命やってもらって安心してお任せできます!近所の方からも評判いいですよ!」と嬉しいお言葉を頂きましたその大工さんは若い方ですが誰にでも親切に説明してくれるので指名も多い大工です!会った時に是非、お客様からのお言葉を伝えたいと思います。仕事をしお客様から喜んで頂ける事が何よりの励みになります私共の職人は若くても腕の良い大工ばかりです 今年もあと半月くらいで終わってしまいますね!皆さんはどんな年でしたか? これから大掃除やら色々忙しくなりますが風邪などひかないように気を付けて下さい! 今、小学校などでノロウイルスが流行っているようですので小さいお子様のいるご家庭は気を付けて下さい。