042-537-8211

メール
定休日 火曜日、水曜日  
営業時間 9:00~18:00

東村山市、昭島市、武蔵村山市、東大和市の注文住宅

お問い合わせ・資料請求

コバケンニュース KOBAKEN news

ブログ 2012/10/26

東大和市狭山T様邸ご上棟おめでとうございます。

 皆さんこんにちは! 朝晩、涼しくなりだんだん床暖房が必要な時期になりますね 昨日ショールームに来られたお客様が「ショールーム暖かい~何か暖房は付けているんですか?」と言われたので「何もつけていません・・・ペアーガラスで気密の高い家なので暖かいですね!きっと今度建てられる家も暖かいですよ!」とお話ししたら大変喜んでおられました。 何年も前の家は隙間風も入って来ますので皆さん引っ越されたら「快適です!」と言うお言葉をよく頂きます。 お客様の喜んで頂けるお顔を見るのが何より嬉しいですね さて本日東大和市狭山で上棟させて頂いております。 二世帯住宅の大きなお宅です。T様ご上棟おめでとうございます。午前中、私も社長と上棟現場を見て来ました親子でやっている大工さんがやらせて頂きます。 本日の現場は手お越しの為、8名の大工さんが朝から頑張っていますのでクレーンを使うより早く仕事が進んでいました。大工さん達はまだグラグラしている所でも平気で歩き廻りすごいバランス感覚ですね(笑) T様の仕様も決まり完成が楽しみですね 変換 ~ T             大工さん達、頑張りました! 変換 ~ T様邸A               職人一同頑張ってやらせて頂きます。