042-537-8211

メール
定休日 火曜日、水曜日  
営業時間 9:00~18:00

東村山市、昭島市、武蔵村山市、東大和市の注文住宅

お問い合わせ・資料請求

コバケンニュース KOBAKEN news

ブログ 2011/07/30

小金井市貫井北町0様邸ご上棟おめでとうございます。

       小金井市貫井北町O様邸ご上棟おめでとうございます。  本日、小金井市貫井北町で上棟させて頂いております。 早朝まで雨が降っていたので心配しておりましたが雨も止み上棟が出来て良かったです[emoji:i-38] O様ご夫婦はお若い方でもうすぐ、ご出産予定なのでマイホームの方も頑張って早く仕上げ快適に住んで頂けたら・・・と思っております[emoji:i-194] ご出産もあるので仕様の方もほとんど決めて頂き安心です[emoji:i-201] ダブルの楽しみですね[emoji:i-179] 職人一同頑張って行きますのでO様どうぞ宜しくお願い致します。 さて、もう皆様は夏休みの予定は立てられましたか? 私共の社員もお盆休みには海やらキャンプに出かける予定を立てているようです。皆まだ子供も小中学生なので夏休みは家族サービスでお父さんは忙しいようです[emoji:i-203] 我が家は子供達も大きくなり自由に予定を立てているようです。私もこの夏は温泉に行き、新鮮なお魚でも食べのんびり出来たらいいな~と思っておりますが・・・・・・[emoji:i-201] まだまだ暑い日が続きますので熱中症にはお気をつけてお過ごし下さい。