042-537-8211

メール
定休日 火曜日、水曜日  
営業時間 9:00~18:00

東村山市、昭島市、武蔵村山市、東大和市の注文住宅

お問い合わせ・資料請求

コバケンニュース KOBAKEN news

ブログ 2021/01/30

コロナ感染が怖いのでお休みはゆっくり家でのんびり・・・

 こんにちは ! 毎日ニュースではコロナの話ばかりで外出も出来ずストレス気味ですが今は外出も怖いので私はお休みの日は家でのんびり過ごしています。 

今週は久しぶりに現場を見に行って来ました !

 

保育園の方もずいぶん進んでいて木のぬくもりも感じる素敵な建物でした ! 残りの仕事を職人さん方が頑張っていました。

少し紹介させて頂きます。

木のゆったりとした階段です・・・

受付をしてから中に入れます。

光の入る広々したお部屋です。

 

かわいいロッカーも付きました !

廊下にも遊べるスペースがあります。

外観は白の素敵な建物です。

2月末が完成予定です !  新しい建物でお子様も楽しみですね・・・♪  

 

この日は羽村市・武蔵村山市・東大和市の現場を見て来ました !

東大和市は足場も取れていましたので外観の写真を撮って来ました・・・

 

 

東大和市のY様邸は道路からも良く見えとても目立ちます・・・先日もY様邸の2軒隣の土地を買われたお客様が私共で建物のご契約を頂き建てさせて頂く事になりました。

今、家を建てられるお客様もお若い方が多く私もだんだん自分の子供のように思え応援したくなります・・・お客様のお子さんも毎回会っていると孫のように感じて来ます (笑)

本日は大安の為、東大和市・西東京市で2軒地鎮祭がありました。おめでとうございます !

 

明日は仕様決めのお客様が来られます ! コロナに負けず頑張ります! 皆さんも気を付けてお過ごし下さい。